人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

淳風会クラス

淳風会クラス_b0322240_16271377.jpg


今朝は淳風会クラスでした♪
広くて清潔で伸び伸びした空間が
気持ちの良い教室です。
中山下のスタジオを始めた頃よりも
以前から、もう10数年間
お世話になったクラスです。

施設の意向により本年度3月末にて
終了することになりました。
ちょっと寂しいですが
物事は動き変化するもの
これまで関われたことに感謝し
私自身も
次に向かっていこうと思います。

参加していただいている
方々には既にご連絡済みですが
参加を検討されていた方は
3月末までは可能ですので
ご希望の方は直接淳風会まで
ご予約の連絡をされるか
私にご連絡ください。

自宅スペースROCCOでは
引き続きプライベート及び
マンスリーチケットにて実施です♪
(体験、ドロップインには対応できません)




by miyuki-nkgw | 2019-01-22 15:00 | ヨガ | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31