人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タイムリミット

タイムリミット_b0322240_14210492.jpg

久しぶりに焼きました!
かぼちゃ🎃パン
手順を忘れていたので
覚えをチラチラと確認しつつ💦
無事、いつも通り焼けました。


タイムリミット_b0322240_14210580.jpg

と、思ったけれど
クリームチーズ入れるのを
忘れていました(๑˃̵ᴗ˂̵)



パンを焼くのは
その時間、無心になれるので
とても好きです。

決められた時間で手順を追い
合間には掃除などをして
その時間内に
きっちり終わらせるぞ!」
なんて自分ルールを掲げ
素早くやっつける!

試験が終わるまでは…なんて、
最近家の掃除が疎かになって
後回しにしていたので
「きれいサッパリやっつける」が
この日の課題!
我が家のお掃除ポイント
全制覇にトライ٩(๑`^´๑)۶
いつもは週3回に分けて
やってるボリュームです。

一次発酵の間にあそこからあそこまで
二次発酵にはあそこからあそこまで
てな感じで時間内にやるぞ!
と、いつもより俄然効率良く
テンポと動きは軽快で
気も巡り心地良くなります。

アドレナリンが出てたりする?
きっと出てるんでしょうね〜
すっごく気分もいいですモン♪


課題を持つ、或いは期限を決める
目標やゴールを掲げるというのは
バイタリティが湧き
エネルギッシュになれると実感!

そして、やり遂げた後の
ひとりガッツポーズ👍🏼
と、充実の週末でした🌱

あ〜ピーカンのお日様が恋しい
台風一過の秋晴れが
楽しみで仕方ないです٩(^‿^)۶

by miyuki-nkgw | 2017-10-23 08:00 | おやつ | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31