人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

野菜のサンドイッチ

野菜のサンドイッチ_b0322240_12573291.jpg

先週末、ブランは13歳のお誕生日でした♪
主役に合わせての晩ご飯を・・・と、
ケーキはどうせ食べられないから
ケーキのような段々重ねの
野菜のサンドイッチをつくることに!



野菜のサンドイッチ_b0322240_12573233.jpg

ブロッコリーはサッと湯通し
サツマイモは蒸して
トマトはスライス
ニンジンも蒸して
ゴボウは湯がいて
食べやすく小さくカット
なんせ歯が無いので💦💦
彩りのあるものでカラフルに〜♪



野菜のサンドイッチ_b0322240_12573281.jpg

しかし、食パンは以前上あごに引っ付いて
パニックになったことがあるので
パン除外しブランは中身だけ💦



野菜のサンドイッチ_b0322240_09094338.jpg

豆乳のスープや少しお肉もあげて
たっぷりお腹膨らませた後は
新しくプレゼントしたベッドで
スヤスヤ・・・💤
こちら、実はドライビングシート!
車に乗せるときのシートベルト付き
だからそのまま乗車させることも
できるんです♪



野菜のサンドイッチ_b0322240_09100545.jpg

階段を降りる時によくスリップするので
滑り止め付きソックスもプレゼント♪
もちろん、4つ足!


野菜のサンドイッチ_b0322240_09452551.jpg

よく見ると
ちょっと爺さんぽくなった??




犬の13歳は人年齢に換算すると
68歳とかになるそうです💦
今は元気で食も排泄も毎日しっかり
してくれていますが、
きっと内蔵は、同じ様に年を重ねて
表に現れていないこともあると思い
老犬との生活を慈しみつつ
毎日を大切にと思っています。


今日からゴールデンウィークですね♪
未だノープランですが、
お天気の良い日を選んで
ブランとお出掛けする日も
設けたいと思っています。
親バカ日記でした〜💦





〜5月のイベント〜

「淳風会 からだサポートルーム
10周年記念イベント」
5月13日(土)
詳しくはクリックどうぞ!
(締め切り4月30日です。
興味のある方はお急ぎ下さい♪)



【yoga yakuzen ROCCO】
(ヨガクラスは5/2.3.4.5休講致します)



by miyuki-nkgw | 2017-04-29 09:34 | ワンコ | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31