人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016年納め

2016年納め_b0322240_21095496.jpg


最終日の大晦日を残すのみ
2016年、皆様はどのように
過ごされましたか?

28日に最後のクラスを終え
年末のお休みに入りました。
ずーーーっとやりたかった
部屋の模様替えも
年末休みに入りやっと出来て
ちょっぴり変わった雰囲気に
ほくそ笑みながら鼻歌で
お掃除もどうにか予定した場所は
年内に完了しました。


2016年納め_b0322240_21095342.jpg


そして、昨日は黒豆を煮て
今日はお雑煮用のセレベス芋を
湯がいたりと少しずつお正月の
お料理準備中〜。




2016年納め_b0322240_21095396.jpg

掃除やお料理の合間には
この子と遊んで息抜き💦
元気になってまた
走り回るようになったので
彼のお気に入りのモーモーを
取り合ってガチンコ勝負066.gif

お互い譲らずゼーハー言うほど
格闘した後取り返しては
このドヤ顔!!
ご機嫌な毎日を過ごしています。



今年も一年
ありがとうございました。
また来年も
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様どうぞ健やかな新年を
お迎え下さいませ。




【yoga yakuzen ROCCO】


by miyuki-nkgw | 2016-12-30 22:06 | 暮らし | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31