人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お土産もありましたのよ〜♪

お土産もありましたのよ〜♪_b0322240_12003509.jpg
ハラハラドキドキのお灸体験で
熱くなった心身をクールダウンしてもらえるように
この日のお茶は緑茶ベースのジャスミン茶&すもも♪
緑茶は清熱(熱を取る)生津(水分を補う)の効能があり
熱くなった心も鎮めてくれます。



お土産もありましたのよ〜♪_b0322240_12003608.jpg
冷たいお茶を飲んでいる間に配られたのは
お土産用のお灸セット♪
薬局のお薬を貰う時のような処方箋袋が楽しい。



お土産もありましたのよ〜♪_b0322240_12003614.jpg
今回参加して下さった皆様
ありがとうございました。
子供の頃、いたずらしたらお灸据えるよ!
なんて言われて、怖いイメージをお持ちの方も
いらっしゃいましたが、大人になって気付きはじめた
心身の変化に手軽に出来るセルフケアの一つになれば
真理子先生は
「セルフケアサポーターとして大変嬉しいです♪」
と、締めくくっていらっしゃいました。

また次回をお楽しみに〜♪



お土産もありましたのよ〜♪_b0322240_12003756.jpg
真理子先生がROCCOにプレゼントしてくれた
シックでエレガントなブリザーブドフラワー♪
真理子先生、ありがとうございました。







yoga yakuzen ROCCO presents
第一回ワークショップ
【はじめてのお灸】
2015年6月21日(日)開催♪
詳しくは、コチラ
満員にて開催終了しました♪



yoga.yakuzen ROCCO
5月よりスタートしました♪
 詳しくは⬇の詳細を見て下さい
【ROCCO】について

【ROCCO】のクラス内容、スケジュール
※ 6月のスケジュール

【ROCCO】のシステム


by miyuki-nkgw | 2015-06-22 11:58 | ROCCO | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31