人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ROCCO近くの気になるお店

ROCCO近くの気になるお店_b0322240_11595375.jpg
生活の拠点を替えると、
いつも通っていたルートとは
違うルートを通るようになり
新しいお店に出会う!

そう!

出会った〜♪

可愛いお店でしょ〜🍀
【grico apart】さん
岡山市北区奉還町2-19-2
086-250-9348
火曜日定休

ROCCO近くの気になるお店_b0322240_1228884.jpg
今月15日にOPENしたばかりだそうで
真新しい白木のテープルからパインの香りが
お店中にプンプン♪香っていました。

ROCCO近くの気になるお店_b0322240_11595446.jpg
シンガポールチキンライス♪
850yen (ドリンク+150yen)

ボイルした鶏ムネ肉を3つのソースに付けて
チキンライスと頂くものらしい…
まずは、左のナンプラーに似てるけどもっと食べやすい
醤油ベースの甘めなソース!
次に、真ん中のネギ生姜ソースはかなり好み!
右のは、結構スパイシーなチリソース!

どれも美味しいけど、ワタシはネギ生姜が一番でした。
そして後半はアレンジ様々で頂き、極め付けは
どのパターンにもチキンスープを絡めて頂く!でした011.gif


お店の方にレシピについて尋ねると、
シェフがわざわざドリンクを運んできて
事細かく説明してくださいました。
えっ005.gifそんなに企業ヒミツ話して大丈夫⁇
と、こっちが心配しちゃうほど
とても気さくな方でした。


ROCCO近くの気になるお店_b0322240_13332070.jpg
お二階にもアクセサリーお洋服などの
雑貨が販売されていて
気になるものが沢山ありました💦

ROCCO近くの気になるお店_b0322240_13332140.jpg
ハンドメイド作家さんのピアス
フェアトレードのバッグやお洋服
今日はタイムオーバーにつき、
改めて出直すことにしました008.gif


ROCCOの日曜クラスの後のランチなどに
いかがですか?
古い建物を上手くリノベーションしたという
爽やかなお店は元は商店街にあったものを
カフェを併設してこちらに移転されたそうです♪





〜ヨガクラスの予約状況〜
【陰ヨガ&リストラティブヨガ】PM
5月30日 定員になりました。
6月6日、20日 定員になりました。


yoga yakuzen ROCCO presents
第一回ワークショップ
【はじめてのお灸】

2015年6月21日(日)、22日 (月) 開催♪
詳しくは、コチラ
予約始まりました!


yoga.yakuzen ROCCO
5月よりスタートしました♪
 詳しくは⬇の詳細を見て下さい
【ROCCO】について

【ROCCO】のクラス内容、スケジュール
※ 6月のスケジュールを更新しました!

【ROCCO】のシステム
Commented by rina at 2015-05-25 14:12 x
昨日はありがとうございました!(*☻-☻*)
また参加します!そしてその後、ここのランチにつきあってください〜♪♪
可愛いお店ですねー♪(´ε` )
Commented by miyuki-nkgw at 2015-05-25 15:01
rinaさん
昨日はありがと!
早く知ってたら、昨日教えてあげたのに・・・
ランチもだけど、雑貨のお値段もセンスも優しいのよ♪
行こ行こう♪♪
by miyuki-nkgw | 2015-05-25 11:58 | カフェ | Comments(2)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31