人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリーム色の薔薇とアルモノパエリア

クリーム色の薔薇とアルモノパエリア_b0322240_1381754.jpg
今朝は雨のつもりが…

「あれ?晴れてる⁈」

なんだか、お洗濯のタイミングが難しいですね008.gif
しかし、今朝のクラスに参加してくれた皆さんには
好都合006.gif049.gif
じわ〜りと、気持ち良い汗が出ました。

そこに、一番乗りしてくれたyukoさんから
クリーム色の清楚な薔薇の花束を頂きました。

シックな巻きストーブとの相性抜群!
ヨガスペースのフォーカルポイントへ♪
とても嬉しですね♪
ありがとうございます。

クリーム色の薔薇とアルモノパエリア_b0322240_1381741.jpg
お昼は、久しぶりにパエリア♪
材料は冷蔵庫に残っていたものでパパっと037.gif
昨日の記事で、もしかしたら我が家が
原始的な生活をしてる?みたいなイメージを
持った人がいるかもしれないので💦

こんな最新型クッキングタイマーも使っているよ!
的な写真を載せてみました。

クリーム色の薔薇とアルモノパエリア_b0322240_1381811.jpg
お米1合に水200ml
パプリカ(赤、黄色)
マッシュルーム
ドライレーズン
ササミの鶏肉
(塩を振りかけ、お酒に漬けて10秒
塩コショウ 少々
ターメリック 少々
コンソメ 1/2個



しっかり完食して
午後からは、再び不足品調達へ…




明日は人気の週末リラックスクラス!
皆さんを骨抜きにしちゃいます037.gif



ではでは、良い週末を〜♪



yoga.yakuzen ROCCOスタートしました♪
 詳しくは⬇の詳細を見て下さい
【ROCCO】について
【ROCCO】のクラス内容、スケジュール
【ROCCO】のシステム

〜予約状況〜
【陰ヨガ&リストラティブヨガ】PM
5月16日、30日 定員になりました。
by miyuki-nkgw | 2015-05-15 13:05 | 家ごはん | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31