人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うちのご飯

うちのご飯_b0322240_2105228.jpg

今日はお昼前に畑に行って人参の間引きと
春菊と菜っ葉を収穫♪
人参が段々と形づいてきましたよ〜♪

うちのご飯_b0322240_2103032.jpg

玄関でワタシの帰りを待っていたブラン
当然、水洗いしてる間ずっと待ってます。
おこぼれを貰うために…


うちのご飯_b0322240_2114395.jpg

で、半端もんで作ったブランのサラダ
ドッグフードにトッピングしてやります。
草食系男子のブランは生野菜が大好物💕


うちのご飯_b0322240_2114330.jpg

で、ワタシ達のご飯は…
収穫したばかりの菜っ葉と
炙った油揚げで作った
くるみバター和え

上空写真を撮るとお皿が映えますね〜♪
るいさんの小皿

うちのご飯_b0322240_2114595.jpg

横から見ると、実はてんこ盛り💦
小皿にてんこ盛りは食べ過ぎ防止に
良いそう…037.gif

うちのご飯_b0322240_2114570.jpg

こちらは、間引きした葉人参を
たっぷり入れた卵焼き
プチ人参添え

うちのご飯_b0322240_2114630.jpg

水色の器に卵焼きはNGでしたね💦
写真に撮ると美味しそうに見えない(ー ー;)


うちのご飯_b0322240_2114689.jpg

メインの唐揚げに
栗入り炊き込みご飯と
収穫した春菊とえのき茸のお吸い物
で、今夜はご馳走晩ご飯♪
収穫した野菜は早めにお料理にしたい
だから、色々作って堪能します。


食が豊かなのはほんとシアワセ♪



明日から12月!
体力つけて元気に乗り切りたいです。
今夜は早く寝よっ(๑˘ ˘๑)*.。





【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の12月スケジュール】
by miyuki-nkgw | 2014-11-30 20:58 | 家ごはん | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31