人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヨガ再開の知らせ

ヨガ再開の知らせ_b0322240_1422506.jpg

7月に岡山を離れ、静岡に引越しをした
ヨガ友のchikaさんmachiさんから
「こちらでのヨガ再開しました〜♪」
と、嬉しいお知らせがありました。

「これまでと同じフロースタイルだから
すんなり馴染めて続けて行けそう」
とのこと…
chikaさんmachiさん、いつもながら
そのフットワークの軽さに脱帽
新しい職場でのアレコレや
引越しの片付けなど
忙しい毎日なはずなのに、
ヨガの優先順位を崩さない
その変わらない姿勢が素晴らしい‼

「みなさん、お元気ーっ⁉
三島にはいつ来ますかーっ⁉」

って、mailの最後にありましたよ…
みなさん💦

お二人と同じように環境が変わっても
自分に大切な習慣を手放すことなく
継続して行きましょう!


今月のシンフォニークラスは、
あと3回あります!         
  9 月 2日(火)
    16日(火)   
    26日(金)
    30日(火)


写真は新しいお住まいからの富士山ショット
素晴らしい眺望で羨ましい012.gif
ぜひ、皆でクレマチスの咲く丘へ
遊びに行きましょう‼




【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の9月スケジュール】

Commented by machi at 2014-09-16 08:35 x
ヨガをしないとなんかしっくりこない体になったのは、みゆき先生のおかげですーw。環境がかわって夢の中にいるような日々でしたが、ヨガをして日常をとりもどした感じも。三島で待ってますよ〜。
Commented by miyuki-nkgw at 2014-09-18 14:29
machiさん
ありがとうございます!
みんな誘って遊びに行きま〜す♪
待っててください!!
by miyuki-nkgw | 2014-09-13 14:05 | Comments(2)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31