人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋の公園🍂

秋の公園🍂_b0322240_13372126.jpg

今日から3連休🍂
という人も多いと思います。
紅葉🍁も深まりはじめ
行楽シーズン🍱真っ只中
い〜感じに色づいた
木々が立ち並ぶ公園では
幼稚園児たちの遠足や
ワンコを連れた家族など
晴天の真っ青な空の下
思い思いの過ごし方で
のんびりと楽しんでいました。

秋の公園🍂_b0322240_13372258.jpg

我が家はこの子と
広い公園をこの子の歩幅で
の〜んびり歩き
暖かい空気を吸い込んだり、
ベンチに座ってあくびしたり、
子供たちの行動を眺めては
それぞれ違う個性に
「面白いなぁ〜」と感じたり
頭と心を空っぽにします♪

毎年同じような写真で
同じようなことを
書いているように思いますが
こういう時間って
必要ですね!


先日は本格的な衣替えも
バッチリ終わらせて
不要なものは処分、
靴の箱にも中に収納したものが
すぐに分かるように
シールを貼って整理して
スッキリさっぱりです。

ぐっと冷え込みが増す
立冬を前に不要なものは
キレイさっぱり手放し
新たなスペースを持って
手綱を持ち替えるように
自身の軸を立て直す!
そんな気分になれました。
季節の変わり目に
心の切り替えも
大事ですね🌱





by miyuki-nkgw | 2017-11-03 10:00 | ワンコ | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31