NEW POST

陰ヨガ

b0322240_16021423.jpg

暑いです💦
湿気と共に気温も上昇すると
心も体もグッタリ・・・
思考が同じところをぐるぐるグルグル
動作も鈍くなり気分が下がります。
(私の場合↑)

体表に汗をかきベタつくことで
内外のガス交換が出来なくなって
体内に熱がたまり体表は
エアコンの風と冷気で
カチンコチンに・・・

汗を出しにヨガとかしたいけど
そんな元気も無くて
べたつく体を早く洗い流して
スッキリさっぱりしたい!
と、自宅へ直帰したくなります。

そんな人には週末の陰ヨガ
オススメです。
今月は27日にもう一回あります♪
ベーシクポーズで
じんわりと足元からの
温かい血流を取り戻し
体の緊張を解きましょう。

下半身の血流を調えると
夜の睡眠も深く充実したものとなり
翌日の元気へと繋がります。

そんな陰ヨガで使えそう♪
と、先日雑貨屋さんで見つけた
シンプルな砂時計
ベーシックポーズに必要な時を
淡い黄色の砂がサラサラと
静かに刻んでくれます。

目的にまっすぐ進むことも
大切ですが
その方向に向くための
余力を生み出すことも
また大切だなぁと
近頃は思うようになりました。
だから、今月の陰ヨガは
自分を解すことを優先して
その次のことは
その後で〜という感じで
参加してみてください。

あと2席ほど空きあります。



[PR]
by miyuki-nkgw | 2017-07-09 19:14 | ヨガ | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30