人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

頭隠して尻隠さず

頭隠して尻隠さず_b0322240_14473377.jpg

昨夜はヒンヤリ気温が下がり
皆さん、体冷やしてはいませんか?

ブランはいち早く感知し
夜のクラスの間自分のベッドで
まん丸くなっていました。
鼻が寒いのね〜と
思っていたら


頭隠して尻隠さず_b0322240_14473315.jpg
あらら!!!
下に敷いてあるクッションの下に
頭ごと突っ込み
ほとんど逆転状態でお尻がプリンっ
と、出ちゃっています💦



頭隠して尻隠さず_b0322240_14473327.jpg

えっ?え〜っ?
頭に血が上ってしんどくないの?
お尻冷えちゃいますよ〜
なんて思いながら見てると


頭隠して尻隠さず_b0322240_14473407.jpg

はい、戻りました♪



頭隠して尻隠さず_b0322240_14473271.jpg

寝起きの引きつけや首の斜頚は
かなり良くなり体調良好!
本日お医者に行って診察受けて
ステロイド剤は終了
グルコサミンのサプリだけになり
また一段階回復に向かいました。

でも、2週間分頂いていたお薬を
ブランのテンションの高さに
不安を感じて
一週間分しか飲ませなかったことを
先生に話すと叱られました💦
急に飲まなくなると副腎皮質に
悪影響を及ぼすのでキケン!
止めるときは徐々にが大事
なのだそうです。
やっぱりお薬は怖いですね・・・



【yoga yakuzen ROCCO】





by miyuki-nkgw | 2017-06-14 14:45 | ワンコ | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31