NEW POST

「立夏」「子供の日」「結婚30周年」

b0322240_15005478.jpg

大型連休はいつも家でゴソゴソ
ゆる〜く片付けの我が家
前回より不足していた収納グッズなどを
買い求めにIKEAドライブに・・・
大きな家具などが無かったためか
ショッピングの達成感のないまま終了!

では!っと、
三田まで行き早めの晩ご飯となりました。
この時午後3時半💦

岡山でも楽しめた三田屋さんの
ステーキ!!
早島から無くなってしまってからは
すっかりご無沙汰・・・
本家本元 神戸・三田屋さん初体験
すると、時間もお昼の時間が過ぎた後で
お客さんも少なくなった見通しの良い店内
能舞台が正面に見える特等席へ案内され
このヘンテコな時間が幸いしました。


b0322240_15005596.jpg

定番の玉ねぎてんこ盛りのハムサラダ
これだけでほぼお腹満たされた感も
あるほどのボリュームですが


b0322240_15005565.jpg

ジャーン!!!
来ました💦

久しぶりのロース&大量のニンニク
もちろん、(白ご飯以外は)
完食しましたよ💦


b0322240_15005548.jpg

濃ゆい抹茶のムース
立派な能舞台のあるお庭にも
ランチョンペーパーにも
鯉が泳いでました。


b0322240_15005685.jpg

帰りの待ち合いでは
妊婦さんのような歩き方で
この真っ赤なベンチにフワ〜と
寄りかかりたくなるほど
何もかも満腹


そんな5月5日は「立夏」で
「子供の日」でもあり
「結婚30周年」の日でもありました。


b0322240_15005467.jpg

あっという間に30年・・・

まだまだお肉食べられるように
これからも元気でボチボチ
頑張りましょう💦



今年はプレミアム〜な日常で
楽しんだGWでした♪




〜5月のイベント〜
「淳風会 からだサポートルーム
10周年記念イベント」
5月13日(土)
詳しくはクリックどうぞ!
※まだ若干空きあるそうです!!


【yoga yakuzen ROCCO】




[PR]
by miyuki-nkgw | 2017-05-06 14:57 | 二十四節気 | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31