NEW POST

夕暮れ桜もオツナモノ♪

b0322240_21105365.jpg


今年は桜の開花と同時に
移動することが多く
お花見はナシかな〜と思っていた
木曜日の夕方
急に「お花見行く?」と連絡があり
な〜んにも準備しないで
出掛けました。

出石公園の手前にあるお店で
コーヒーだけ買って
家にあったデニッシュスティックを
かじりながらぷらぷらと
鶴見橋を渡り後楽園の縁を歩いて
大雨になると水没する
桃を持った子
(実は男の子って知ってた?)
の辺りまで行ったのは初めてで
ワンコも散歩できるし
静かでのんびりした景色に
癒されました。

「お花見じゃないの?」
と、本来の目的を思い出し
Uターンすると夕日が沈みかけて
岡山城の後ろからの夕日が
桜の花を透かし
思いがけず夕日と桜と岡山城の
ショットが撮れました♪

な〜んにもなくても
のどかな時間で大満足な
夕暮れ桜を愛でるお花見でした。



〜5月のイベント〜

「淳風会 からだサポートルーム
10周年記念イベント」
5月13日(土)
詳しくはクリックどうぞ!



【yoga yakuzen ROCCO】


[PR]
by miyuki-nkgw | 2017-04-15 12:27 | 季節 | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31