NEW POST

春は食から

b0322240_16422929.jpg


新しいヨガウエア
SURIAの新作が届きました♪

ブランドイチ押しの【YOGGINGS】
から控えめなグレー系と
それに合わせたクリーム色のトップス
トップスとボトムが一体の
オールインワン
どちらも着心地は柔らかくて
伸縮性に富んだ素材なので
動きがスムーズです!

サイズ感は私が想像したより
ゆとりがあってどれもSサイズでも
対応出来た様に思います。
ご参考までに・・・

まだまだ寒いので
体が温まるまでは
肩や足首を冷やさない様に
ボア素材のアームカバーや
ナタラージャなどで
保温してますけど〜💦


「3月の気温は12月より低いそうですよ〜」
って聞きました005.gif
春というイメージが
勝手に気温を勘違いさせてた?
実際はそうだったのか〜って
この時改めて春の薄着は
キケンだと納得しました。
裸足のスニーカーなんて
腰痛の人、便秘の人などは
決してしない様に034.gif

菜の花やふきのとうなど
春は食から少しずつ045.gif
皆様もご養生を・・・


【yoga yakuzen ROCCO】


[PR]
by miyuki-nkgw | 2017-03-14 16:41 | 季節 | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31