人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブラン

ブラン_b0322240_14162872.jpg

のんびりの朝
アイロンがけを暖かい部屋でしようと
陽の当たる場所へ移動して
アイロンを温め始めると
ブランもスタスタと近寄って
陽の当たる暖かい場所で
ウトウト・・・
冬の日中はいつもお昼寝して
のんびり隠居生活のようなブラン💦

口の周りが汚れていたので
濡れティッシュで拭いていると
唇あたりに傷が!!
残した歯との接触が原因かしら?


ブラン_b0322240_14162856.jpg

抜歯の後は良好だったけれど
傷口が化膿したり悪化しては・・・と
とりあえず、病院へ来ました。


車に乗っているときから
病院への道のりは直感で分かるのか
ソワソワと落ち着かないブラン💦
抜歯した時の嫌〜な体験が
蘇るのでしょうか?



ブラン_b0322240_14162901.jpg

病院から出て車に乗せるなり
「ふぇ〜痛くなくて良かった〜」
てな感じでグッタリ💦
結局、治療はほとんどなく
抗生剤の投与で経過観察
ブラン、お疲れ様でした037.gif


本人はさほど気にしていないので
相変わらずギャンスカ元気ですσ(^_^;)

by miyuki-nkgw | 2017-02-15 10:00 | ワンコ | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31