人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

年度末の締めとアレコレ

年度末の締めとアレコレ_b0322240_14133269.jpg

今週はバレンタインWeek!!
明日の14日は女性より
男性の方がドキドキしてたりして037.gif
誰もが大切な人へのプレゼントを
想いと共に温めているのでしょうね〜♪

そんな2月14日というと
個人的には確定申告の方が
ヤキモキしてしまいます。
毎年チョコチョコと何か変化があり
事前に説明会とかに参加すれば
そんな苦労は無いのでしょうが・・・
とりあえず、先週末には完了し
本日投げ込みしてきました。

終了するまではムズムズと
落ち着かないですが
完了してしまうと、
膿が出た後みたいに
気分スッキリです006.gif049.gif

無事、年度の締めが終了したら
次なる年度の切り替え作業!
幾つかのクラスとのお別れや
新たにお世話になるクラスなど
次年度は、インフルエンザで
苦しんでいた頃より
ワクワクするお仕事のお話を頂き
お布団の中で熱と妄想で
なかなか眠れませんでしたが
体調の回復と共に
次への準備も着々と進んでおります。

慣れ親しんだ方々との
いつものクラスは
心がほぐれ温まる場所で
心地良く穏やかな空間です。
いつまでもそこに浸っていたい
そう思ったりもします。

新しく初めてお会いする方々には
自身の振る舞いや言葉使いを
改めて見直し、
より良くする機会となります。

ちょっとした緊張感はドキドキと
マインドを揮わせて
ヤル気スイッチに指が伸びます。
チョコと一緒に想いを伝えるドキドキも
ステキですが(今はないので💦)
仕事でのドキドキを楽しみ
チョコっと前進する自分で居たいと
思います。





【yoga yakuzen ROCCO】



by miyuki-nkgw | 2017-02-13 14:11 | 季節 | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31