NEW POST

タニタ食堂

b0322240_18494521.jpg


今日のお昼は久しぶりに
タニタ食堂!
週替わりランチの
サバの竜田揚げレモン風味を
頂きました。

その他に日替わりランチもありますよ♪
2月のメニューは↓こちら

b0322240_18494528.jpg



味付けが薄いとか、野菜が硬いとか
様々な声があるようですが、
カロリーや噛み応えなど
計算された献立だから
ゆっくり、しっかり噛んで頂くと
ヨガの後の私でも
お腹は充分満たされます。

足りないと感じる人は
自分でよそうことができる
白米の量で調整されています。
だから、活動量の多い人は
てんこ盛りにされていました。

淳風会の職員の方はもちろん
外部からのお客さんも様々
オープン当時に比べると
落ち着いた食堂の雰囲気
雨の日はコーヒーサービス!

b0322240_20454737.jpg

と、紙コップを渡されるので
ちゃっかり頂きました063.gif
今日はラッキーDay♪


タニタ食堂は一般のお客さんは
自動券売機で食券を購入する
システムなのですが
ヘルスメーターとかも
販売されててちょっと面白い037.gif

そして、食事をした人は
1階での健康チェックなども
受けれるので健康が気になる人には
おススメの食堂です006.gif
まだ訪れたことのない人は
一度お試し下さい🍵





[PR]
by miyuki-nkgw | 2017-02-07 18:36 | 健康 | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31