人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

50歳

50歳_b0322240_12325092.jpg

先日、お誕生日でした♪
大きなローソクが5つです💦
我ながらずっしりと感じます。
未知の世代・・・



50歳_b0322240_12324906.jpg

秋の大好物の土瓶蒸しや
湯葉三昧のお料理など
贅沢な晩ご飯を頂きました。

夫「身体に良さそう〜」
私「も〜美味しい〜〜〜♪」
と頬張っていると
お店の方「身体には良いのですが
ざっと1000カロリーほどあります」
と、笑顔でバッサリ012.gif

そりゃ〜そうでしょう
写真撮り忘れもあるので
我が家の晩ご飯の3倍は
ありましたから💦



50歳_b0322240_12325501.jpg

と、言うことでお腹いっぱいになった
食後のケーキはチョコッとだけ037.gif
このプレートがもらえるのは
主役の特権049.gif
「もう大人だからね・・・」と
今年夫が選んでくれたのは
ビターチョコのとろ〜りかかった
ラズベリームースケーキ。
酸味とチョコのバランスが絶妙で
とっても美味しかったです053.gif


いつも文句ばっかり言ってないで
ちゃんと感謝しないといけないな💦
これからは「ありがとう」の言葉を
もっと沢山使おう!
と、心に決めた
区切りのお誕生日でした。


ひゃ〜、これからの人生
どうなるんだろう??
最近夫婦でよく話していますが
今まで以上に思うようにはならない
もっと肩の力を抜いて
自然のチカラをエネルギーに替えて
おごらず、くさらず
過ごして生きたいと思います。

皆様これからもどうぞ
変わらぬお付き合いを
宜しくお願い致します🍀




・・・10月のワークショップ・・・

NEW! 【メディカルハーブを知る】
〜秋の乾燥から身体を守る     
   メディカルハーブたち〜
参加予約受付中♪









Commented by masa at 2016-10-01 20:57 x
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* メンタルを大事にして行こう!ですね。それにしても、ケーキが、美味しそう✨
Commented by miyuki-nkgw at 2016-10-03 11:35
masaさん
ありがとうございます♪
メンタル大事にしますσ(^_^;)
またROCCOでもお待ちしています♪
by miyuki-nkgw | 2016-09-29 10:00 | 暮らし | Comments(2)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31