人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お詫び

お詫び_b0322240_10243066.jpg

おはようございます。
今日はヨガクラスの休止についての
ご連絡とお詫びを致します。

7月実施予定のレギュラークラス及び
7月23日(土)開催予定の
リラックスアロマクラス
31日(日)薬膳ランチの
全ての開催を休止させて頂きます。
プライベートクラスにおいては
直接ご連絡致します。


今月初旬に痛めていた腰痛が悪化し
先週末の土曜日より休養を致しており
翌、日曜日に針治療を施して
日常生活を行なえるまでは
なりましたが、
6月に肩(正確には上腕二頭筋)を
故障しておりそれを庇いながら
クラスを実施しておりましたので
様々な歪みがバランスを崩し
カバーできない状態にあると感じ
今回はしっかりと修復するため
しばらく休養することにしました。

これまで、ある程度の筋疲労や
故障は日常的に生じていたため
それを含めて日々のクラスを
行なってきましたが、
最近、その抱えるボリュームが増し
常にオーバーユース状態であると
薄々感じていた矢先でした。

もう少し早めの対処をするべきでしたが
春頃からの心労も加え
なかなか決断出来ないでいました。
痛みは心身からの最大のメッセージ
これを素直に受け入れ
これからの様々なスイッチを
切り替えてみようと思います。

それまで少しお休みさせてください。


ROOCO開催のクラスに利用できる
チケットをご利用の方は
その有効期限は無期限に致します。
未使用の場合払い戻しも対応致します。

外部指導の淳風会クラスはひとまず
11日(月)休講
12日(火)休講
となります。


8月からの再開を目指し
治療を伴う休養と
今後の指導クラスの調整を
したいと思います。

常日頃クラスに参加して下さる
メンバーの方々には
ご迷惑をお掛け致しますこと
大変申し訳ございません。


中川みゆき




Commented by masa at 2016-07-12 13:59 x
大変ですね・・ゆっくり治してくださいね。
再開を楽しみにしています。
Commented by miyuki-nkgw at 2016-07-12 23:52
masaさん
いつもメッセージ
ありがとうございます。
日に日に回復しております。
8月には元気に復活します♪
by miyuki-nkgw | 2016-07-11 11:08 | ROCCO | Comments(2)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31