人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

yoga.yakuzen ROCCO 開始します!

yoga.yakuzen ROCCO 開始します!_b0322240_2353417.jpg
すっかり春の陽気になりましたね〜
今日から4月!
新たなシーズンのスタートですね♪

のんびり充電していたワタシも、
新たな場所でヨガクラスを再開します♪
ようやく、準備が整ってきましたのでご報告060.gif

場所は、岡山市北区駅元町…
岡山駅からすぐですので、
より便利に参加して頂けます♪

「ヨガと薬膳で養生する」をテーマに
暮らしを健康で豊かなものへとガイドする
そんな働きが出来ればと思っています。

そして、その場を
yoga.yakuzen【ROCCO】
と名付けました。
スタジオのような広い場所ではなく
少人数での小さなクラスになります。

ヨガの哲学やプラクティスが好きだから
中医学を基に食養生をする薬膳とコラボして
先人の知恵や自然との繋がりを大切に生きる!
そんな暮らしを実践して行きたいと思っています。

新たな場所では、ヨガや薬膳以外にも鍼灸にアロマ、
スムージーや季節のおやつにアレヤコレヤ…
毎日が健やかで豊かになるようなことを楽しんで
実践していきたいと思いを膨らませています♪

ヨガをしたい!
薬膳を作って食べたい!
お灸やアロマテラピーを
自分でやってみたい!と、思っている方は
どうぞ【ROCCO】へいらしてください♪
ロッコはイタリア語で”休息”という意味
皆さんが心穏やかになれるような休息の場に
なれたらなぁと思っています。
室内は柔らかなイエローカラーに包まれた
とってもあったかい空間です♪




次は5月から開始のクラス内容と
スケジュールについてご案内します♪
Commented by ida at 2015-04-01 19:43 x
ついに、始動ですね。待っておりました。
FRANKのyogaもなかなかいけず、ヨガしていない期間が、長くなってきております。年度末から年度初めにかけての日々をなんとか乗り越え、ヨガがまたできる日までがんばります!
Commented by miyuki-nkgw at 2015-04-01 20:02
idaさん
有難うございます♪
だいぶお待たせしましたが、
5月から開始しますので
またよろしくお願いします。
Commented by ogo at 2015-04-03 19:38 x
みゆき先生「ROCCO」すてきです♡
すごくワクワクする空間になりそうですね!
私も土曜日の陰ヨガは参加できるから、時々行かせていただきたいです!
薬膳のお料理も♡
いろんなコラボ楽しみにしてます♪
Commented by miyuki-nkgw at 2015-04-03 22:09
ogoちゃん
ありがとー!
出来たよ♪
ヨガでも、お茶でも、お買い物ついででも
気軽に遊びに来てください♪
楽しいコトを企んでいきます(^_−)−☆
Commented by ida at 2015-05-10 16:31 x
この写真、どんな角度なんだろうと思っていましたが、行ってみて納得です!
薪ストーブが入る前の写真ですね。
Commented by miyuki-nkgw at 2015-05-10 23:26
idaさん
今日はありがとうございました♪
そうなんです^_^;
巻きストーブは後工事だったので
この時はまだ設置されていませんでした。
by miyuki-nkgw | 2015-04-01 10:00 | ROCCO | Comments(6)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31