人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

祝✨50周年!

祝✨50周年!_b0322240_1424323.jpg
今日は冷たい雨がシトシト・・・
お日様が見えないとホント寒さが増しますね025.gif
風邪ひきさんやインフルさんなどが増えているようですが
皆さんはお元気ですか?

ポカポカと小春日和だった週末、お世話になっている
淳風会健康センターの50周年記念祝賀会に参加してきました。
昭和39年初代の設立からの歴史がVTRにまとめられ、
「淳風会」の“淳風”という名前に込められた思いや
その軌跡を改めて知ることができました。

今春には、新たに「タニタ食堂」との提携でOPEN予定の
北館での食への参入は個人的にも大いに興味のある部門!
淳風会の今後の更なる発展がとても楽しみです。

祝✨50周年!_b0322240_14243037.jpg
美味しいご馳走はもちろん♪
地元高校生による吹奏楽演奏など
楽しく微笑ましい祝賀会でした。

祝✨50周年!_b0322240_14252077.jpg
一緒にテーブルを囲んだ講師陣は
4Fフィットネスのキャリアな大人女子たち。
次世代のエネルギッシュなスタッフさんたちの華やぎに
私たちはまるで母のような眼差しで佇んでいました。

しかし、立派な方のご挨拶というのは本当に勉強になります。
最後にご挨拶をされた現理事長のお話しは
アグネス・チャン(祝賀会の前に催された講演会ゲスト)の
往年のファンでした〜♪的なキャッチーでクダケタ
話しの始まりで聴衆の気持ちをグッと掴んだ後、
講演会に参加出来なかった方々へ彼女の魅力を
ファン的な側面から面白おかしく丁寧に伝えると、
歴史上の偉大な人物の言葉で人材の大切さを熱く語り
関わるスタッフ(参加者)への感謝とこれからの期待を
温かい言葉で隅々に渡るように贈り、全体の結束感が高まった頃
組織が向かおうとする方向性をはっきりと照らす!!
もうまるでお手本のようなご挨拶でした。
ワタシも淳風会の為に頑張ろう!!と思いましたから💦


個人的にも今年は、心身共に動く気配がある勢か
異なるフィールドの様々な人と出会い、刺激を受け、
また新たな気づきをもたらしたいと思う時間であり
同時に、この職場で自らを年々成長させ益々活躍する友に
改めて感謝と敬意を払うひとときでもありました。



平穏な(ゆる〜い)生活は温かく居心地が良いけれど、
やはり人生には刺激も必要!
もっとジブンに課して行かねばっ💦
頑張ろーっ066.gif





【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の1月スケジュール】
by miyuki-nkgw | 2015-01-25 10:39 | 健康 | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31