人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お世話になりました。

お世話になりました。_b0322240_961834.jpg

昨夜のクラスが最後となった
シンフォニーホールでのクラス
気が付くと5年目になっていました。

お世話になりました。_b0322240_961973.jpg

週に一度の設定で毎月のスタジオ予約を行い
実施日には鍵を借りて開場と施錠
途中からブランケットのレンタルも
無料でさせて頂くなど様々な助けを頂き
実施してきました。

開始の頃を思うと様々な感情が湧きます。
ホールのスタッフの方々には親切にして頂き
急な利用などにも即座に対応して頂くなど
感謝の思いが溢れて止みません。

お世話になりました。_b0322240_961791.jpg

この日、ホールのスタッフさん達から
お礼の言葉とプレゼントを頂きました。

お世話になりました。_b0322240_961824.jpg

実施場所を移すと言うのに
このメッセージ…
本当に有難いです。

お世話になりました。_b0322240_961710.jpg

そして、マットを持って来てずっと参加して下さった
長いお付き合いのメンバーさんからも
「ちょっと早いけど💦
メリークリスマス♪」
と、頂いたプレゼントは大好きなシュトーレン。

みんな、みんなに感謝しています。
本当に有難うございます♪

そんな皆さんとより心地よいヨガタイムを
ご一緒できるようにするために
しばらくお休みを頂きます。

また再開できる日まで元気でいてくださいね!
淳風会でのクラスは引き続き実施しています
そちらへもお気軽にご参加ください♪




【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の11月スケジュール】
by miyuki-nkgw | 2014-11-19 09:04 | ヨガ | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31