人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋風と夏の片付け

秋風と夏の片付け_b0322240_11535466.jpg

先日の台風過ぎてからはすっかり
秋らしくなりました。
毎週所用で出掛ける休息日でしたが
昨日はのんびりお散歩したり
ウチで片付けなどをして
心身のリフレッシュをしました。

散歩途中に出会ったススキ〜♪


秋風と夏の片付け_b0322240_11535548.jpg

オリーブの木になった実♪

秋風と夏の片付け_b0322240_11535517.jpg

群生して鮮やかな絨毯のような
フランボワーズ色のセンニチコウ♪

秋風と夏の片付け_b0322240_11535693.jpg

イチジクとザクロが絡まってできた
トンネルを抜けるとお散歩終了💦


秋風と夏の片付け_b0322240_11535878.jpg

扇風機やサーキュレーター
蚊取り線香セットを片付け
電気ストーブ一台を出しました。

そして、今季初ブーツや初ニットに袖を通し
秋風に備える準備完了!
でも、本格的な衣替えは週末に…



朝晩と日中との温度差があり、
風邪を引いてしまった人や
喉や鼻の不具合がある人がチラホラ・・・
首元を冷やさないように
ストールを使ったり
足元を温める靴下など
防寒対策が必要になってきましたね!

ワタシは薄手ストールを
首にぐるぐる巻きが好きなので、
先日購入したハイゲージのショート丈ニットに
ぐるぐる巻きを楽しみたいと思います♪
きっと毎日・・・💦
皆さんはどんな秋のオシャレを
考えていますか?


中だるみしやすい週の中日は、
軽く身体を動かして
しっかりケアして
週末の為の早寝がおススメですよ〜♪




【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の10月スケジュール】
by miyuki-nkgw | 2014-10-16 19:05 | 季節 | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31