人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

インナーに忍ばせて

インナーに忍ばせて_b0322240_11541313.jpg

晴れの国
梅雨入りしても
今日も晴れ058.gif

な〜んて、一句詠みたくなる週末のお天気。
雨予報でも傘を準備しない岡山っ子は
今日も元気にお出掛けでしょうか?


さてさて、私は朝からお洗濯物を乾燥させながら
アロマの引き出しからスペアミントを取り出し
ティッシュに3滴!
小さく折りたたんでインナーキャミに引っ掛け
引き続きお掃除…


相変わらず、鼻通りが悪く朝からズルズル021.gif
いい加減良くなってほしいのに病院に行くと
鼻止めや咳止めの薬を処方されるだけで
一行に治る気配がないのです。


これは、気が滞留してるかな⁈
と、気を巡らせて鼻水をすすらずに
気長に養生することにしました。

爽やかな香りが胸元から鼻先に上がってきて
自然と鼻通りが良くなってきます。
このまま良くなってくだされーっ💦


クラスでも、原因不明の咳に悩まされている人
居たりしますが、そんな人は週末の休息は大切に034.gif





【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の6月スケジュール】


【陰ヨガ特別クラス】
  「心を鎮め、体内時計を整える陰ヨガ」
 〜詳細〜
  ●日時 6月13日(金) 19時〜20時30分  
  ●会場 シンフォニーホール スタジオ2
  ●参加費 ¥2,500(WSに参加された方は¥2,000)
  ※このクラスはご予約お願いします。
  (徐々にご予約頂いています。参加希望の方はお早めに・・・)
by miyuki-nkgw | 2014-06-07 11:35 | 香り | Comments(0)

毎日のご飯を丁寧に作る。ヨガをして自分を知る。そんなシンプルな毎日を綴る日記


by miyuki-nkgw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31